エアコンクリーニング お風呂クリーニング

お風呂を綺麗にたもつために。その1

本日は浴室クリーニングでした。

お客様から、クリーニング後に

どのように綺麗さを持続したらよいか?

よく質問されます。

 

今日は、おふろを綺麗に保つために

やった方が良いこと書いてみます。

その1カビを防ごうです。

 

カビを防ぐために

(新たなカビ菌を入れない、相対湿度は70%以下にするために)

 

1、窓はなるべく開けない(外からカビ菌が入ってくるため)

2、24時間換気(換気扇は常に回して換気してください)電気代は1月約370円ほど

3、お使いになった後、浴室ドアは締め切ってください。(浴室を乾燥させるため)

 

 お風呂をお使いになられた後は、湿度100%。

そこから、70%以下に湿度を落とせばカビは生えません。

 浴室の窓は基本開けないでください。新たなカビ菌が入ってくるのを防ぐためと、

季節によっては、外の方が湿度が高くなるため、

浴室全体を乾燥させるのに、通風換気が適さないためです。

 

それでもカビは生命力の強い菌ですので

生えてくることがあります。

その時はカビ除去剤を使って、綺麗にしましょう。

 

 

お問い合わせありがとうございますm(_ _)m

お家のクリーニング  お任せください!!

たなかクリーン企画は  皆様のお家を綺麗にするために

日々考え、お仕事をしておりますm(_ _)m

なるべくお安い金額で最高の満足を提供!

ぜひ一度お試しくださいませ  電話076-456-6302

 

 

 

-エアコンクリーニング, お風呂クリーニング

Copyright© 富山のエアコンクリーニング たなかクリーン企画です , 2024 All Rights Reserved.